スマートフォン版はこちら

かとうまりこ皮フ科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市早良区の病院 > かとうまりこ皮フ科・アレルギー科

かとうまりこ皮フ科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「かとうまりこ皮フ科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0031
住所 福岡県福岡市早良区南庄1-2-24
電話番号 092-832-4188
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

orahi さん / 2012/02/01
かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。 脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。 看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。 さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
 
 


 

かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

西新さくらクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-20 西新柴藤ビル2F
つづきクリニック 福岡県福岡市早良区原4-4-15
西新さくらクリニック 福岡県福岡市早良区西新4-3-20 西新柴藤ビル2F
つのだ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸4-9-11
おおつかクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸2-10-43 次郎丸クリニックビル2F
佐藤皮膚科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-32 津村ビル1F
武石クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-4-28
松本小児科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-16
干隈ひふ科・アレルギー科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥2-1-1
星の原クリニック 福岡県福岡市早良区原8-36-15


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • tsubaさん
    末吉クリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。現在1歳半の息子が生後6か月くらいの時に咳が止まらなくなり、小児科へ行ってもなかなか良くならず、もしかして診ていただけるかもと、藁をもつかむ思いで来院した際にも、親身になって診てくださいました。結果、のどの炎症で咳は次第に良くなり、1つのお医者さんだけではなく、信頼のおけるクリニックをいくつか持っていることは大切だなと感じています。自分自身も咳が止まらない時や、風邪だろうと思った時には、まずこちらの耳鼻咽喉科を受診するようにしています。喉のはれや痛みに具体的に対応していただけるので、いつも助かっています。
  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
  • kurisuさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    かわぐち耳鼻咽喉科は香椎駅のビルの三階にあり、電車を利用すればとても便利です。先生は優しい口調の先生で、患者を強く指導したり、怒ったりはされません。いつも平常心で、親切丁寧に治療されます。だから、患者さんも多いです。特に、小さな子供や赤ちゃんが多いです。待ち時間はありますが、やさしく治療してくれるし、なんといっても、毎日通いなさいといわれるようなことが無いのがいいです。お薬をちゃんと飲んで、調子が悪ければまた来てといわれます。だから、こちらの病院へ行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとうまりこ皮フ科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ